美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

黄金町 黄金家 並盛ラーメン目玉焼丼

2024-03-17 21:59:40 | ラーメン【神奈川】

 

携帯とウォークマンだけじゃなくペットボトルも入れたいんですが、ちょうどいい大きさのレザーのショルダーバックってなかなかないもんですね。

HushTugのレザーサコッシュのミディアムにブラウンがあったらいいのに。

 

2023.12.8

 

たぶん飲んだ後。

最近深夜にしか行ってない黄金家さんです。

このクオリティの家系が深夜までやってるのも有難いですし、この時間でも全然満席キープしてるのが凄いです。

 

黄金家

並盛ラーメン

 

好みはたぶん味薄めだったはず。

いつもより醤油の色が濃いかな?と思いましたがテーブル席だったんで照明のせいかも知れません。

味も特に濃いとは感じなかったし、まあやっぱり美味しかったですね。

 

 

目玉焼丼もペロリと食べられちゃう美味しさです。

 

満腹でご馳走さまでした☆

 

.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。