美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

横浜 伝説のすた丼屋 生姜丼

2014-05-30 22:03:57 | おそとデごはん
2014.5.28

飛んで水曜日の晩。

ガッツリ喰いたい。
何となくそう思ったので岡野の近くの、すた丼横浜西口店に入りました。
すた丼は何年か前に日ノ出町店でいただいて以来ですね。

生姜丼のサラダセット。
デフォでも結構な量のご飯の割に、お肉が少ない。いや、少なくはないんだけど比率が低い。
これは前のときと同じ印象ですね。
まぁ塩分的には十分足りてるし、生卵もあるんでご飯は食べきれますけど^^
沢庵もさりげなくいい仕事してくれます。

想像よりも激満腹になっちゃって、この苦しさもまたクセになるんでしょうね。
ご馳走様でした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。