美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

渋谷『中華そば すずらん』 平打つけそば

2006-10-04 04:15:15 | 中華そば すずらん【渋谷】
1コマのために学校行くのもなかなか面倒です~
雨降りそうだったから傘持って出たのに降らなくて単なるお荷物。。最悪。
いや、最悪なのは降らない方に賭けて手ぶらで降られる方か。

最後の授業は休講。ってことでさっさとすずらん行きましょ~。

平打つけそば
学校へ行く前に食べた吉野家の牛丼~ではなく松屋の豚丼がまだ胃に残ってる感じだったので普通盛りで頼みました。
(牛丼も食べたかったんですけど渋谷駅から学校までの間には松屋しかないんですよね~)

お久しぶりな平打麺。今日は幅2、3cmとおとなしめですね。
いや~でも滑らかな表面にムッチリモッチリな感触が堪りません
チャーシューはサシが多い部分だったのか柔らかく~脂身の香りも素晴らしいです
味玉は黄身がちょっと固めだったけどいつものように濃厚な味わいで美味しいっ。

スープ割りも味わいつくして~ご馳走様です
普通盛りにしたのは正解でしたね~。もう苦しく満腹ぅ。
これで大盛を頼んでた日には完全に帰りの満員電車で××でしたね^^;

昨日から深夜に「24」が始まってて、、どうしても見ちゃいますね。。
録画までしてたりして。明日ビデオテープ3本セット買わないとっ。

『中華そば すずらん』東京都渋谷区渋谷3-7-5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。