美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

紫陽花

2021-06-12 22:19:16 | 音楽とか写真とか

今年も紫陽花の季節ということで。
まだ梅雨入りはしてないんでしたっけ。
今週は夏の陽射しでしたしね。

新しい財布を買おうってことで、万双かHUKUROで悩んでたんですが、結局万双を買った上でHUKUROも注文しちゃいました。
万双のブライドルを愛でながら、HUKUROも年に1回の限定カラーの受注が始まったとのメールが来たので、ついポチっちゃったわけです。
届くのは7月下旬てことで、こちらも楽しみ。

革製品を入手するとスリスリが止まらなくなっちゃって、もう数ヶ月に1度と言わず、週1でクリームでケアしてくださいって製品を出して欲しい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。