美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

横浜 一風堂 白ランチ

2012-05-12 23:56:20 | ラーメン【神奈川】
2012.5.8

今週のある日のお昼ですね。
何となく思い立って、開店時に一度だけ訪問したきりの一風堂横浜西口店を訪れたわけです。
ここって前は一風堂横浜西口コレクションとかいう店名じゃなかったでしたっけ? 今はノーマルな名前になったのかな? 情報追ってないと全く分かんないですね。

で、ベーシックな白丸元味に餃子と小ライスが付いた白ランチってのをいただきました。
餃子は~店頭のメニューの写真だと普通の大きさに見えたんですが、ひと口餃子だったんですね。
久々の白丸はやはり無難においしいですねぇ。
ライスのお替りは無料なのに替玉は有料で、総額970円のお昼ご飯。。
う~ん、、悪くはないけど魅力的とまではいかないかなぁ。

ごちそうさまでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。