布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

遠目のお花見

2016年04月02日 | 日記 





桜の季節。

昨日、通っている市のトレーニング室のウォーキングマシンで歩きながら
窓から見える桜並木でお花見。

帰りに銀行に寄るとき車の中から望める土手の桜並木でお花見。

子供の頃、桜の並んだ道を歩いたときは毛虫がいっぱい落ちていて、
踏むのがイヤで下を見てばかりだった・・と、ふと思い出した。

今はいないよね、木に防虫スプレーをしているところを見たこともないし、
はてさて何故??

皆さんシートを敷いて宴会をしている様子をテレビで見て、
毛虫が落ちてこない今で良かったねぇ、と思っています。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿