布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

困ったおしゃべりさん

2015年12月04日 | 日記 
週一ぐらいで市のトレーニング室に行って運動しています。

楽しいのですが、イヤなのはベチャクチャおしゃべりをする人が居ること。
「マシンを使いながらのおしゃべりは控えて下さい」とPOPがあちこち貼ってあるのに。

ウォーキングマシンとかやっている時は出来るだけ無になりたい。
なのに聞きたくもないベチャクチャが耳に入るとガッカリよ。

毎日参加自由の各種プログラムの時間が有り、先日始まる前に皆さんが集まった時
「トレーニング中のおしゃべりはやめて下さい、苦情が有ったので」と指導の方からお話がありました。

でも、そこに集まった人はそういうことはしない方々に見受けられます。
ホントに注意が必要なあの人は加わっていなかったし。

正確には「話しかけられても応じないで下さい」かな・・・
とひっそり思っていました。

けっこうこんな事でも続くと心折れて、足が遠のいたりする。
そんなことにならないよう、頑張らなくちゃ、ね。

苦情が有ったってことは不快に感じている人も他に居るってこと。
ちょっと心強いわ。









高島帆布トートバッグ

本体2枚の横を繋ぎ、ポケットを付けます。
本体の裏は、芯地+キルティング綿+シーチング生地を添わせています。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿