布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

次晴さんのしくじり先生のBGMでデスペラード

2017年06月17日 | 日記 
先週の日曜夜の「しくじり先生」に荻原次晴さんが出ました。
見たいな、と思っていたのですが夜にはすっかり忘れ見逃した。

ところが便利!ネットの無料動画で見れた。
真面目な内容でしたね。

だいぶ前の木根尚登さんのぶっ飛んだ話。
実はギターが弾けなくて、代わりに演奏していたのは
(テレビではそうは明かしてなかったけど)B'zの松本さんだったの回は面白かった。

次晴さんの講義で過去のオリンピック映像が流れ、教室の生徒達の音声が「オー!オー!」
しかしネット動画ではそれを流せないらしく、ラッコが水面でクルクルの映像、仕方ないかぁ、無料だしね。

私が一番嬉しかったのは、最後のBGMがピアノ演奏の「デスペラード」だったこと。

次晴さんが泣きながら独白する場面にピッタリで、とっても良かった。
ピアノの音ばかりに耳をそばだて、次晴さんの話は2番目になりました、ごめんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿