布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

愛らしいペットボトルカバー

2017年08月02日 | ハンドメイド 
自立して愛らしいペットボトルカバーを作りました。

今回アップするまでに結構な数作りました、はい。
その間は縫い目の向上も心がけながら、ちまちまと改良を重ねていました。

何かの景品のペットボトルカバーはキチキチで入れるのに苦労した経験があります。
鬼のように入れにくかったわ。

ストン!と収まるのは快感です。
飲む時はボトルだけ持ち上げゴクゴク、飲み終わってまたストン!が私のお勧めです。

オフィスやジムで所有が明確になり、間違えることが無いと思います。

ハンドメイド品販売サイトのクリーマに出品しました。
下の写真をクリックしてみて下さい。



350mlペットボトルカバーを入れた様子です。


表生地 綿・麻キャンバス地  裏生地 綿シーチング
本体 直径 約8cm 高さ 約9cm 重さ 16g

手のひらに載せてつくづくと眺め、可愛いなぁ~とつぶやいています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿