布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

昨日の夜は明太子スパ

2014年12月29日 | 日記 
バターが品薄でスーパーの棚が空っぽ、でも最近はちょっと落ち着いたかな、チラホラあるよ。

あれって「無い、無い」と聞くと使わなくても見つけたら買っちゃう人が居るんだと思う。
買わないとソンみたいな心理。

私は量は少なめだけど切れ目の入ったタイプが使い易い、
スーパーに有ったら買おうと思っていたけど無い。

そうしたらね、有ったのよ、コンビニに。
普通に5~6個積んであった。

なので昨日は明太子スパでした。
初めてたらこスパゲティを知った大昔、バターとたらこは同量でと聞いたけど、
ちょっとケチったかも、ついつい品薄がよぎってしまい ^^ゞ

でも、じゅうぶん美味しかったよ~。









さて、さて、布団カバー

190cmファスナーが付いたので、広げて平らに伸ばし反対側に30cmファスナーを付ける線を印付けます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿