布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

小池さんの街頭演説に行きました

2016年07月28日 | 日記 
オラが町さの駅近くにも、都知事選候補の小池さんが来てくれた。

今までいろいろな選挙に、投票には行かなくてはと出向いたけど、
何となく票を入れてたと言うのが本音。

でも今回の都知事選では、SNSでの発信を日々見ていて小池さんを選ぼうと思いました。
そうなったら自分の目で確かめなくちゃね。

多くの多くの人々に迎えられて小池さんが到着。
あちゃ~失敗した、車道の向こう側に居れば良かった、遠い・・That's My Life



車上 左から二人目に野口健さん、若狭議員、小池さん(2016.7.27)

小池さんは元気で、声はハッキリ、話は明確、とても力強さが感じられました。
今日だけでここは10ヶ所目、この後も3ヶ所の予定、ハードです。

道路の両側、歩道橋の上、沢山の聴衆、赤ちゃんや幼児を連れたママさんもあちこちに。
警備の人は居ても何か有ったら大変。

でも無事に終わったよ、良かった。
小池さんは手を振りながら次の目的地に向かい、人々も静かに散って行った。

みんな拍手と声援を送り、妨害もヤジも無かった、オラが町さもエエとこ有るやん。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿