布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

GWの風景

2016年05月04日 | 日記 
ゴールデンウィークですね。

私はもうだいぶ前から遠出はしていないですねぇ。
最後に出かけたのは「動物園に行ってみよう!」と車で出発。

目的地に着いたけど駐車場がどこもいっぱい。
そして道路沿いの駅から出て来た想像を絶する人並みに驚愕した。

電車が一回到着する度に、これほどの人・人・人が降りてくる!
ライオンやゾウはチラッとしか見れず、ニンゲンを見続けることになるのだろう。

恐れをなして動物園はあきらめた。(ヘタレですが、なにか)

今は道路沿いの植え込みでツツジが咲き誇っている姿を見て、
あぁ、世の中は連休の季節なんだなぁ・・と感じています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿