布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

カモメが飛んでる

2015年07月05日 | 日記 
今度作る新しい生地です。



サーモンピンクの地にとぼけた鳥、カモメ風。

凸凹のあるリップルと言う生地、以前失敗して自宅のカーテンになったことを踏まえ、
今度はきれいにやります、まかせて~。

そう言えば、あの時も鳥柄だった。
鳥って何か憧れる、自由に空を飛べるって良いなぁ~、と。

あ、飛ばない鳥もいるかぁ・・キウイ・ダチョウ・エミュー・ペンギン
飛ばないどころか動きもしないと言うハシビロコウ。

ん~・・・

ほんとにそうなのかなぁ、とネットをうろついて来ました。
ちょっとの距離だけどバタバタと重そうに飛んでいる動画に遭遇。

廻りの人達が口を揃えて「飛んだ~、飛んだ~」の声が入っていて、
絶対そう言っちゃうよねぇって、楽しくなったよ~。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿