布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

人参食べなきゃ

2015年11月16日 | 日記 
家庭菜園で出来たニンジンです。



ニンジンを買う時はバラで一本だけなのに、大きくはないと言えこんなにどうしよう。
一番好きなのは天ぷらですが、お相撲中継見ながらでは揚げられない。

先に作っておけるのは無いか?とネットを見て作ったのが
「ニンジンの味噌バターきんぴら」



あちゃ、ちょっと硬かった・・
採ってきたばかりだし柔らかいかな、しんなりしたから良いや、早く作ってお相撲見ようって思ったのよ。

四本使ったからだいぶ減ったわ、まぁ良し!





さて、またトートバッグを作ります。


11号高島帆布、筆で点を描いたような柄、スッキリしています。

滋賀県高島市で織られている生地だそうです>高島帆布


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿