MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Changé」 ML ft. Flore Benguigui 和訳

2022-05-26 00:56:12 | フレンチポップ

ML - Changé (Official Lyric Video) ft. Flore Benguigui

 MLはデビューしたばかりのようで、詳細な情報が得られないのだが、ヴォーカルは

フランスのポップ・バンド「ランペラトリス(L'Impératrice)」のフロール・ベンギーギ

だから新しい別ユニットを結成したのか、あるいはソロユニットなのかもしれない。

「シャンジェ」を和訳してみる。

「Changé」 ML 日本語訳

思い出して
10年前
子供の頃の私たちの顔
金曜日の晩
出発する時に私はあなたを抱きしめる
私は遅くに出かけるつもり
あなたは私を待つべきではないのよ

分かっているの
私は変わってしまった
私は変わってしまった
あなたは私の声の感じで気が付いているけれど
たとえ変わらないものはないことは分かっていても
私はあなたと私の関係が大好きなのよ

いかがわしいホテルの周囲を絶えず見回していると
それぞれのタイミングで人々の出入りがある
私は生活スタイルもジーンズも
ものの考え方も全て変えるだろう
私はいくつもの顔を持ち
いくつもの真実を持つことになる

分かっているの
私は変わってしまった
私は変わってしまった
あなたは私の声の感じで気が付いているけれど
たとえ変わらないものはないことは分かっていても
私はあなたと私の関係が大好きなのよ

ついに絶えず外見を変える雲のような感じに
少しずつなっていくのね
ついに絶えず外見を変える雲のような感じに
少しずつなっていくのね

分かっているの
私は変わってしまった
私は変わってしまった
あなたは私の声の感じで気が付いているけれど
たとえ変わらないものはないことは分かっていても
私はあなたと私の関係が大好きなのよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「La flemme」 Suzane 和訳 | トップ | 「Nuit Noire」 ML 和訳 »
最新の画像もっと見る

フレンチポップ」カテゴリの最新記事