MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Love Plus One」 Haircut 100 和訳

2024-05-29 12:28:11 | 洋楽歌詞和訳

Haircut 100 - Love Plus One (Official Video) 

 イギリスのバンドのヘアカット100が1982年にリリースしたシングル

「渚のラブ・プラス・ワン」を和訳してみる。

「Love Plus One」 Haircut 100 日本語訳

僕は態度を変えた
サヨナラも言わずに
ここからどこへ向かうのか?
僕が恐れている湖に向かうのか?

(その時僕は電話をする)
リン、リン、リン、リン
もう一回り大きくなった愛に
リン、リン、リン、リン
僕が愛に電話をする時

愛に魂を与えるんだ
もしかしたらとても際立つかもしれない
ここからどこへ向かうのか?
僕が恐れている湖に向かうのか?

(その時僕は電話をする)
リン、リン、リン、リン
もう一回り大きくなった愛に
リン、リン、リン、リン
もう一回り大きくなった愛に
リン、リン、リン、リン
もう一回り大きくなった愛に
リン、リン、リン、リン
僕が愛に電話をする時

もう一回り大きくなった愛
もう一回り大きくなった愛
もう一回り大きくなった愛
もう一回り大きくなった愛

Haircut 100 - Love Plus One (Live from Top of the Pops: Christmas Special, 1982)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Sometimes Always」 The Je... | トップ | 「Feather」 Sabrina Carpent... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事