MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

タモリは一日一食

2010-05-30 00:09:33 | Weblog

1日3食取らず、20代男性の23%(読売新聞) - goo ニュース

実感から推察すると一日3食は食べ過ぎだと思うが、私はもはや20代ではないので

20代の男性ならば一日3食取る事は必要なのかもしれない。食事に関する一番の

問題は量よりも質にあるのであって、例えばアメリカの貧困層ほど太っている理由は

ジャンクフードなどカロリー重視の食事で、栄養素などを考えずに食事をしている

ためである。若い男性などは友人や仕事の関係で外食が増えるだろうからますます

栄養が偏った食事になりがちなのであり、むしろ一日3食という回数よりも普段何を

食べているのかという食事内容など栄養のバランスに関して調査をして若者たちを

啓蒙するべきだと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金の臭いしかしない人 | トップ | 電車内での化粧は理由次第 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事