MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「A Little Boogie Woogie (In The Back Of My Mind)」 Shakin' Stevens 和訳

2018-02-06 00:48:55 | 洋楽歌詞和訳

Shakin' Stevens - A Little Boogie Woogie (In The Back Of My Mind)

 NHK-BSプレミアムの「笑う洋楽展」でシェイキン・スティーヴンス(Shakin' Stevens)の

「リトル・ブギー・ウギー(A Little Boogie Woogie (In The Back Of My Mind) )」が

流れていた。あまり日本では知られていなのだが、ディスコミュージックとして悪くはない。

以下、和訳。

「A Little Boogie Woogie (In The Back Of My Mind) 」 Shakin' Stevens 日本語訳

ようやく待ちに待った夜がきた
今夜こそ俺は決断するんだ
物事が上手くいく潮時だ
以前俺たちが上手くやったように
まさに今宵がその時なんだ
君に確信がないようなのは分かっているが
君は興奮してくるはず
だって店の中がどうなっているのか君は知らないのだから

だから君がしなければならないことは
俺たちの小さな秘密を守ることだ
俺が君に言ったことをして
残りは俺にまかせておけ
俺は君に保障する
俺がこんなムードに浸っていられれば
俺が君に紹介できる些細なものを得られるんだ

「かわいいブギウギ」
だって俺が耳を傾ければいつも見つけられるのだから
俺の心の背後に隠れているかわいいブギウギが
だって俺が耳を傾ければ見つけられることは分かっている
俺の心の背後に隠れているかわいいブギウギが

今日こそ俺はそれをメロディーラインに乗せる
それこそが君を留まらせて俺の仲間でいてくれる方法
自分の道を切り開く時なんだ
だって夜こそが絶好の時なんだ
俺の気分が良くなれば俺の言動を保障することにやぶさかではない

今夜こそ絶好の機会なんだ
これ以上は待てないよ
俺が灯りを消してドアをロックすると
君は戦闘意欲を無くすかもしれないが
それ以上に君は絶叫するだろう
君が本当にここに来て探していたものを手に入れるんだ

「かわいいブギウギ」
だって俺が耳を傾ければいつも見つけられるのだから
俺の心の背後に隠れているかわいいブギウギが
だって俺が耳を傾ければ見つけられることは分かっている
俺の心の背後に隠れているかわいいブギウギが

今夜こそ絶好の機会なんだ
これ以上は待てないよ
俺が灯りを消してドアをロックすると
君は戦闘意欲を無くすかもしれないが
それ以上に君は絶叫するだろう
君が本当にここに来て探していたものを手に入れるんだ

「かわいいブギウギ」
だって俺が耳を傾ければいつも見つけられるのだから
俺の心の背後に隠れているかわいいブギウギが
だって俺が耳を傾ければ見つけられることは分かっている
俺の心の背後に隠れているかわいいブギウギが

だって俺が耳を傾ければいつも見つけられるのだから
俺の心の背後に隠れているかわいいブギウギが
だって俺が耳を傾ければ見つけられることは分かっている
俺の心の背後に隠れているかわいいブギウギが


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「She Does It Right」 Dr. F... | トップ | 『不都合な真実2 放置された... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事