MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Overrated」 Siobhan Donaghy 和訳

2023-11-16 12:13:22 | 洋楽歌詞和訳

Siobhan Donaghy - Overrated (Official Video) 

 イギリスの歌手のシオブハン・ドナギーが2003年にリリースしたアルバム

『Revolution In Me』に収録されている「過大評価」を和訳してみる。

「Overrated」 Siobhán Donaghy 日本語訳

想い出を作ることは
私の背筋を凍らせたり
咳込ませたり過呼吸させたりするもの全てを
私に見せることができるほどに恐ろしい
私たちはみんな知っている
私たちが元気を出せない時に
運と重責の層からそれを感じられるのかしら?

苦痛は大げさに作られる
あなたが「有刺鉄線」なのかどうか私には分からない
あなたが証明するのかどうか私には分からない

私は私の靴を導く
これらの古いカトリックのブルースを
失ってしまうのだろうか?
選択するだけの勇気を私に与えて欲しい
私は完全に落ち込んでいる
もしも私がその居場所と行く先を示せるならば
恐怖というものは大きくなることはないけれど
私には分からない

苦痛は大げさに作られる
あなたが「有刺鉄線」なのかどうか私には分からない
あなたが証明するのかどうか私には分からない

あなたが私に懇願するたびに
あなたが私に与えるつもりのものを
私は配達で受け取る

働いて私は切り抜けなければならない
働いて私は切り抜けなければならない
働いて私は切り抜けなければならない
働いて私は切り抜けなければならない
働いて私は切り抜けなければならない
働いて私は切り抜けなければならない
働いて私は手に入れなければならない

苦痛は大げさに作られる
あなたが「有刺鉄線」なのかどうか私には分からない
あなたが証明するのかどうか私には分からない

あなたが私に懇願するたびに
私を引き立てようと完済させて
私はそれを配達で受け取る
あなたは全く信用できない
あなたが私に与えるつもりのものを
あなたが私に与えるつもりのものを


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「The Pressure of Life」 Fu... | トップ | 『人生に詰んだ元アイドルは... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事