MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

チャップリン作品の衰退

2012-05-14 00:04:39 | goo映画レビュー

トークの緊張感たっぷり~テレビ朝日 マツコ&有吉の怒り新党(GALAC/ぎゃらく) - goo ニュース

 『マツコ&有吉の怒り新党』は私もかかさず見ているが、“毒舌キャラ”で張り合っていた

マツコ・デラックスと有吉弘行を敢えて組み合わせたところが上手く、その2人に秘書として

夏目三久をキャスティングしたのも正解だった。「国民からの怒り」のコーナーはもちろん

「新・3大○○調査会」というコーナーも、それだけで一つの番組が作れそうなほどに上手い

アイデアだと思う。しかし意外だったのはマツコ・デラックスも有吉弘行もチャップリンの

映画を見たことがないという事実で(たしか『男はつらいよ』も見たことがないと言っていた)、

チャップリンの作品が映画の基本だと思っている私にとっては、それならば彼らより若い人は

さらに見ていないということになりけっこうショックを受けてしまった。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『幸せの教室』 80点 | トップ | 『ニッポン無責任時代』 80点 »
最新の画像もっと見る

goo映画レビュー」カテゴリの最新記事