MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

本物の“暴走老人”

2012-10-30 00:33:21 | Weblog

警察官にかみつき2度目の逮捕 徳島の88歳容疑者(朝日新聞) - goo ニュース
真紀子氏、石原氏は「格好悪い暴走老人のよう」(読売新聞) - goo ニュース

 酒気帯び運転の疑いで任意同行を求めた警察官にかみつき、職務を妨害したとして

公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された徳島県阿南市の88歳の無職の男は、昨年10月

にも、阿南署の交通課取調室で免許証を巡るやり取りに激高し、今回とは別の署員の左腕

にかみつき、公務執行妨害と傷害容疑で現行犯逮捕されていたようだが、運転免許を

照会した時点で、男の前科は分かるはずなのだから、警察官は自分の左腕に注意を払う

べきではあったと思う。公務執行妨害と傷害容疑では運転免許を取り上げることは出来な

かったようだが、酒気帯び運転ならば免許を取り上げることも出来ると思うが、このような

気性の荒い男は結局、無免許でも運転するんだろうね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アルゴ』 70点 | トップ | 『バイオハザード ダムネーシ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事