MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

片腹痛い

2009-10-03 00:17:48 | Weblog

谷垣総裁、八ツ場ダム中止に瑕疵 視察で地元と意見交換(共同通信) - goo ニュース

自民党の谷垣禎一総裁の冒頭のあいさつは驚くべきものである。「民主党の考え方

は地元の声に耳を傾けておらず、手続きに大きな瑕疵がある。国会で十分議論を

重ねたい」と述べた谷垣は“住民の立場に立った解決策を考えるべき”という認識を

示してしまっている。40年以上住民の立場に立った解決策を考えてこなかったのは

誰だったのか谷垣は失念しているのか、しらばくれているのか? 例えてみれば、

洗脳された人たちが治療者たちを敵と見做して元“教祖”に救済を求めているような

ものであろう。政権が変わった以上八ツ場ダムの建設は中止にならなければ政権

が変わる意味がなくなってしまう。本来ならば地元住民は自民党に対して損害賠償

を求めるべきだと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マーシャル博士の恐竜ラン... | トップ | 心の豊かさについて »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事