MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

『イン・ザ・ハイツ』

2021-11-11 00:55:15 | goo映画レビュー

原題:『In the Heights』
監督:ジョン・M・チュウ
脚本:キアラ・アレグリア・ヒュデス
撮影:アリス・ブルックス
出演:アンソニー・ラモス/メリッサ・バレラ/レスリー・グレイス/コーリー・ホーキンズ
2021年/アメリカ

優良なミュージカルに不似合いなデザインについて

 近頃ではなかなか見れないほどのクオリティの高いミュージカルで冒頭の掴みから一気に見せるのであるが、何故か本国ではそれほど興行的に成功していないのはプエルトリコ系の住民たちの物語だからだろうか?
 しかし個人的に気になる点があって、ラストで主人公のウスナビ・デ・ラ・ヴェガが恋人のヴァネッサ・モラレスに彼が閉店するつもりでいた食料品雑貨店に連れられ、そこでヴァネッサは自分がデザインして仕立てた服を見せ、感動したウスナビはドミニカ共和国へ帰ることを止めてワシントンハイツに留まることを決意するというストーリー展開は良いのだが、どうもヴァネッサがデザインした服にセンスを感じず、自分がウスナビならばやっぱりドミニカ共和国に帰ると思う。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/eiga_log/entertainment/eiga_log-84246


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レミニセンス』 | トップ | 『リスペクト』 »
最新の画像もっと見る

goo映画レビュー」カテゴリの最新記事