MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Four Kinds of Horses」 Peter Gabriel 和訳

2023-05-12 12:24:04 | 洋楽歌詞和訳

Peter Gabriel - Four Kinds of Horses (Bright-Side Mix)

 ピーター・ガブリエルのニューアルバム『i/o』からシングルカットされた

「フォー・カインド・オブ・ホーセズ」も和訳してみる。

「Four Kinds of Horses」 Peter Gabriel 日本語訳

全てはとても単純なように見えた
最悪のスーパーヒーローのように
驚くほど明確に
君は突然僕たちの恐怖となって現れた
彼らは君が見ているように見て
君が言ったように全てを見ているに違いない
君がその一部であり得ることを知りながら
それらのことで君の頭は一杯になる
君の頭は一杯になる

夜が一度にやって来て
昼間が一度にやって来るから
この大地には近づきにくい
光輝く靄を超えたこの大地には
ここには君の全てのお金がある
かなりの金額だ
もしも君が爆発する世界を目撃するために生きているのならば
これが君の旅行のやり方なんだな

4種類の馬がいて4種類の人がいる
自分は違うと君は言うが
君も同じことを繰り返している

4種類の馬がいて4種類の人がいる
自分は違うと君は言うが
君も同じことを繰り返している
何度も何度も

君の心は間違いなく正しいことのために作られているが
彼らがあらゆることを命じた時
君がとても聡明に生まれたことが彼らに分かるだろうか?
君の情熱のジャケットを羽織る母親の幻想
君の顔はどこでも見られる
何て暗い運命の闇

夜が一度にやって来て
昼間が一度にやって来るから
この大地には近づきにくい
光輝く靄を超えたこの大地には
ここには君の全てのお金がある
かなりの金額がある
もしも君が爆発する世界を目撃するために生きているのならば
これが君の旅行のやり方なんだ

4種類の馬がいて4種類の人がいる
自分は違うと君は言うが
君も同じことを繰り返している

4種類の馬がいて4種類の人がいる
自分は違うと君は言うが
君も同じことを繰り返している
何度も何度も

僕たちは震動を感じる
僕たちはそれを全員で抑制している
僕たちは震動を感じる
それは地上から離れようとしている

僕たちは震動を感じる
僕たちはそれを全員で抑制している
僕たちは震動を感じる
それは地上から離れようとしている

僕たちは震動を感じる
僕たちはそれを全員で抑制している
僕たちは震動を感じる
それは地上から離れようとしている

僕たちは震動を感じる
僕たちはそれを全員で抑制している
僕たちは震動を感じる
それは地上から離れようとしている

僕たちは震動を感じる
僕たちはそれを全員で抑制している
僕たちは震動を感じる
それは地上から離れようとしている


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Mercy Street」 Peter Gabr... | トップ | 『ガーディアンズ・オブ・ギ... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事