MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Shepherds Of The Nation」 The Kinks 和訳

2024-04-17 23:59:47 | 洋楽歌詞和訳

The Kinks - Shepherds Of The Nation (Official Audio)

 ザ・キンクスが1974年にリリースしたアルバム『プリザヴェイション第二幕

(Preservation: Act 2)』に収録されている「国家の羊飼」も和訳してみる。

「Shepherds Of The Nation」 The Kinks 日本語訳

性欲と罪を伴って行こう
マリファナとヘロインを携えて行こう
エロ本を持って行こう
渇望を伴って行こう
好色と放蕩の悪習を伴って行こう

俺たちは新しい世紀の人類
国家の羊飼
俺たちは罪や堕落を警戒し続けるだろう
俺たちは腐敗や悪行
悪用や俗悪や同性愛に対する国家の傭兵なんだ
清潔を保つんだ

裸で行こう
一糸まとわぬ乳房と公然の毛を伴って
俺たちは青白い光をまとったレインコートを着た人類を
浄化するためにここにいるんだ
だからソドムの住人たちには気をつけろ

俺たちは新しい世紀の人類
国家の羊飼
俺たちは罪や堕落を警戒し続けるだろう
俺たちは腐敗や悪行
悪用や俗悪や同性愛に対する国家の傭兵なんだ
清潔を保つんだ

人々が堕落やエロ本のような罪悪から
解放される日を私は思い描く
私たちはサタンを追放し
罪びとたちを解放するだろう
だから国民は団結するんだ

性倒錯者たちは全員刑務所に入れろ
むち打ちを再開しよう
結び目を作った9本のひもを付けたむちを
身体の痛みを伴った罰を再開するんだ
足かせと手かせのついたさらし台も
斧振り人の立つ土台も
正義を普及させるんだ

裸で行こう
性描写が露骨な雑誌を持って
俺たちは宗教も取り入れて
俺たちの国を清浄にするんだ
清潔を保つんだ

俺たちは新しい世紀の人類
国家の羊飼
俺たちは罪や堕落を警戒し続けるだろう
俺たちは腐敗や悪行
悪用や俗悪や同性愛に対する国家の傭兵なんだ
清潔を保つんだ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Money Talks」 The Kinks 和訳 | トップ | 「Picture Book」 The Kinks ... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事