MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

慶大講師のレベルが低い理由

2014-02-23 20:19:20 | Weblog

竹田氏「メダルは噛むな」発言を釈明も大ブーイング(デイリースポーツ) - goo ニュース
竹田恒泰氏「メダル噛むな発言」を釈明(スポニチ) - goo ニュース

 日本オリンピック委員会(JOC)竹田恒和会長の長男の竹田恒泰が自身のツイッターで

「メダルを噛むな。品がない上にメダルを屈辱することになる」などとつぶやいたことの

釈明を「誤解がある。ツイッターは文字数が限られていて、言葉足らずなものがある」、

「ソチ五輪の選手のことを言ったわけではありません」、「かつて長野オリンピック

(1998年)とかで、見るに堪えないようなコメントを吐いた若者がいたんです」などと

しているが、どれも弁明になっていない。ツイッターの文字数に制限があることは誰でも

事前にわかっていることであり、今の時期に「メダルを噛むな」と言えばソチ五輪の選手

に対する発言であることはバカでも分かるし、「見るに堪えないようなコメント」と

メダルを噛むことは全く関係が無い。この程度の釈明しかできない人が慶応大学の講師を

務められているということは、やっぱり御先祖様様だから親を大切にする事は仕方がない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のロナルド・レーガン? | トップ | 『東京難民』 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事