MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

『ガールズドライブ』

2023-11-22 00:58:06 | goo映画レビュー

原題:『ガールズドライブ』
監督:宮岡太郎
脚本:井上テテ
撮影:伴徹
出演:小栗有以/山内瑞葵/倉野尾成美/山﨑空/水野勝/大川航/久保姫菜乃/近藤雄介/若林拓也/鈴木Q太郎/西丸優子/吉田ウーロン太/小手伸也
2023年/日本

「フォトジェニック」について

 残念ながらストーリーの前半はスベっていると思う。特に渕上由佳が三人の男性に一人だけ連れ去られる理由とオチは明らかにスベっている。後半になって盛り返してきてはいるが、もう少し「冒険」しても良かったように思う。
 『めがみさま』(2017年)や『恐怖人形』(2019年)で松井玲奈や小坂菜緒を主演で撮った監督だけあって、演出は悪くはないと思う。普段の性格の正反対を演じる羽目になった山内瑞葵は熱演していたし、車が都内に入って追宮玲奈が乃木坂を探すという自虐ギャグも面白かったが、何よりも目を引いたのは津川歩美を演じた山﨑空ではなかっただろうか。特別に演技が上手かったという印象はなく、とりあえず佇まいが良かったと言うしかないのだが、次回作も見てみたいと思わされた。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/getnavi/entertainment/getnavi-https_getnavi.jp_p_922015


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『若草物語』(1964年) | トップ | 『おまえの罪を自白しろ』 »
最新の画像もっと見る

goo映画レビュー」カテゴリの最新記事