MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

『おまえの罪を自白しろ』

2023-11-23 00:59:29 | goo映画レビュー

原題:『おまえの罪を自白しろ』
監督:水田伸生
脚本:久松真一
撮影:中山光一
出演:中島健人/堤真一/池田エライザ/山崎育三郎/中島歩/美波/浅利陽介/山崎一/尾美としのり/尾野真千子/平泉成/金田明夫/角野卓造
2023年/日本

どうもスッキリしない話について

 どうもストーリーの流れがスッキリしない気がする。ストーリーに直接関係の無いことが気になってしまい、例えば、自転車に乗って子供と帰宅する途中で襲われた緒方麻由美は突き飛ばされたせいで頭頂部を切ったらしく頭から出血してしまうのだが、治療した後も血が付いた白いシャツを着たままでなかなか着替えないのは何故なのかよく分からないし、時代設定は2023年7月であるにも関わらず、宇田清治郎だけが何故かガラケーを使っているのもよく分からないのだが、一般的に国会議員とはそういうものなのだろうか?
 ネタバレしてしまうが、結局、深夜に掘り出そうとしたのだから、2年間も余裕があればなるべく人目に付かない日を選んで掘り出しておけば済んだ話のような気がするのだが。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/chuspo/entertainment/chuspo-802011


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ガールズドライブ』 | トップ | 『ゴジラ‐1.0』 »
最新の画像もっと見る

goo映画レビュー」カテゴリの最新記事