MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Uma Thurman」 Fall Out Boy 和訳

2015-09-28 00:13:34 | 洋楽歌詞和訳

Fall Out Boy - Uma Thurman

 「ベストヒット USA」のヒットチャートを見ていたら「ユマ・サーマン(Uma Thurman)」という

フォール・アウト・ボーイ(Fall Out Boy)の曲があり、気になって和訳してみた。

「Uma Thurman」 Fall Out Boy 日本語訳

俺は山をも動かして奇跡を起こすことができる
俺はおまえを離しはしない
「死のみが俺たちを引き離すことになるだろう」という宣誓のように

彼女はユマ・サーマンのように踊りたいんだ
俺が懺悔するまで俺に独房の禁固刑を宣告してくれ
彼女はユマ・サーマンのように踊りたいんだ
だから俺はおまえを忘れることができない

カルバン・クラインの「エタニティー」と共に
ひと夏の恋の予感
これ以上ありえないくらいに俺を粉々にしろ
俺に毒を盛ってみろ

俺は山をも動かして奇跡を起こすことができる
俺はおまえを離しはしない
「死のみが俺たちを引き離すことになるだろう」という宣誓のように

彼女はユマ・サーマンのように踊りたいんだ
俺が懺悔するまで俺に独房の禁固刑を宣告してくれ
彼女はユマ・サーマンのように踊りたいんだ
だから俺はおまえを忘れることができない

子羊の血はライオン2頭分の価値があるが
ここにいるのは俺なんだ
昨夜は服を着たまま眠り明日の夢をみたけれど
夢はどれも思っていたものとは違う

俺は山をも動かして奇跡を起こすことができる
俺はおまえを離しはしない
「死のみが俺たちを引き離すことになるだろう」という宣誓のように

おまえは自分の道を見つけて
死がおまえを活気づけるだろう
俺をイリノイ州のクインシーに連れて行ってくれ
俺たち(フォール・アウト・ボーイ)が形勢を一変させた「ジェム・シティ」に
おまえは自分の道を見つけて
死がおまえを活気づけるだろう
俺をイリノイ州のクインシーに連れて行ってくれ
俺たちが形勢を一変させた「ジェム・シティ」に

彼女はユマ・サーマンのように踊りたいんだ
俺が懺悔するまで俺に独房の禁固刑を宣告してくれ
彼女はユマ・サーマンのように踊りたいんだ
だから俺はおまえを忘れることができない

俺は山をも動かして奇跡を起こすことができる
俺はおまえを離しはしない
「死のみが俺たちを引き離すことになるだろう」という宣誓のように

俺は山をも動かして奇跡を起こすことができる
俺はおまえを離しはしない
「死のみが俺たちを引き離すことになるだろう」という宣誓のように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Radioactive」 Imagine Dra... | トップ | 五木寛之の「運命論」 »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事