東北東ソーはタキ2600だけでなく、トップナンバーから平成の新製車に至るまで、タキ7750もバリエーション豊富でした。仔細に観察するとキセ胴板や鏡板の形状、手すり、S字管、補助ブレーキ、台枠…といろいろ変化があって楽しめました。極限まで切り詰めた感が強い日車とは好対照な重量感のある富士重製です。雨上がりの弱くも透明感のある日差しを浴びながら…
(2007年11月24日 奥羽貨物支線 秋田港駅)
東北東ソーはタキ2600だけでなく、トップナンバーから平成の新製車に至るまで、タキ7750もバリエーション豊富でした。仔細に観察するとキセ胴板や鏡板の形状、手すり、S字管、補助ブレーキ、台枠…といろいろ変化があって楽しめました。極限まで切り詰めた感が強い日車とは好対照な重量感のある富士重製です。雨上がりの弱くも透明感のある日差しを浴びながら…
(2007年11月24日 奥羽貨物支線 秋田港駅)