そろそろ新しいネタを考えなくては、と思いつつ滞る更新…
高圧ガスタンク車は標準化が早くから進み、形態的変化には乏しいですが、タキ5450形は所有者のバリエーションが多彩な魅力がありました。今となっては南延岡にNRSの1554xx~が35輌程残るのみとなり、この側ブレーキ+TR41Dと言うスタイルも過去のものとなって久しいですが…
そろそろ新しいネタを考えなくては、と思いつつ滞る更新…
高圧ガスタンク車は標準化が早くから進み、形態的変化には乏しいですが、タキ5450形は所有者のバリエーションが多彩な魅力がありました。今となっては南延岡にNRSの1554xx~が35輌程残るのみとなり、この側ブレーキ+TR41Dと言うスタイルも過去のものとなって久しいですが…