Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

ひかる誕とTV放送3周年

2018年04月12日 | 放課後のプレアデス
「放課後のプレアデス」のひかるちゃんお誕生日おめでとうと言うことで1枚描きました。
今回どうしようかな、と思ったけど結局「ソ」を鳴らしてる感じで。あと腋(ぉぃ


[Pixiv]

そして日付またいでBSフジでの放送開始から3周年なのでこちらも1枚描きました。
前回はみなすば、今回はあおいちゃん。となると次回はいつきかな?
(誤字してたので訂正して差し替えました)


[Pixiv]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿