Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

伊ノ沢のあの場所に本当にシャンツェがあったのかどうか見てきた

2016年04月25日 | シャンツェネタ


以前、伊ノ沢スキー場の古い写真にシャンツェらしき姿を見たことを書きましたが
雪が融け、草も伸びきらない今の時期を狙って先日ちょっと行ってきました。

行く前にちょいと銀の沢シャンツェに下から挨拶。
この時期だと上のコンクリも少し見えてる気がします。



さて、伊ノ沢へ。
行ったところは斜度も緩く、ただ有り得るかな、と思った場所を見てみたのですが、
上の方に怪しげなカンテじみた段差とコンクリの物体がいくつかあったのが気になるだけで
確定的な物は得られず。
後で調べたら写真の場所はもっと下だったかも知れません。今度もう一度見に行ってみるか。




そのあと銀の沢シャンツェに久しぶりに立ち寄って帰宅。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿