Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

桜・開花宣言

2010年05月15日 | 野々村の日常


うっかり3時くらいまで寝てしまったのですが天気が良かったのでとりあえず自転車で外出。
するとついに桜が咲いていたのです。
我が町も桜の開花宣言、自分の中で出されましたw

しっかし天気も良くて暖かかったし、もっと早く起きれば良かったとメチャクチャ後悔
しまくりでした。明日はちょっと早めに自転車で出かけてみようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮原太聖)
2010-05-16 07:27:49
 こちらでも、外に出かけたいほど良い天気です。
 レ  ポ ー ト 課 題 さ え 無 け れ ば な っ ! orz
 そんな訳で、こんなに天気良いのに、部屋に篭ってレポート書きです(泣)

 ちなみに、こちらでは、もう田植えが始まっています。
返信する
>宮原さん (野々村@管理人)
2010-05-16 13:02:56
うっ、頑張ってください(^^;
でもたまには息抜きは大事ですよ
田植えはこちらでも始まってます。
返信する

コメントを投稿