Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

花見

2010年05月16日 | 野々村の日常


キトウシ森林公園の花見ポイントにて。
予想以上に咲いてて来てよかった~
詳しくは今夜追記しますかw

追記します。
ということで行って参りました。
天気が良くて絶好の花見日和です。まぁ俺自身は一人でMTBをこいで行ったので
ペットボトルの水くらいしか持って行ってませんが。
寂しいやっちゃなー俺…w
まぁ一緒に行く人がいたらそれに越したことはないしそっちの方が楽しいだろうけど…
(仲間内でワイワイ花見とか一度はやってみたいなぁ…)
一人で桜の下、芝の上に寝っ転がっていろいろ物思いにふけっていましたとさw




☆おまけ☆
そこに着く前、少し(とは行っても1キロ弱はあるけどw)離れたところの斜面の林に足を
踏み入れたのですが、目の前を横切る黒い物体が。
何かと思えば蛇でした。後で父に訊いたらカラスヘビ(シマヘビの黒色個体)だそうですが。
毒のないヤツなので安心あれ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰でございます (北の旅人)
2010-05-17 09:13:28
僕の地元の町内会でも、一昨日(土)の18時からお寺の敷地内で“お花見会”をやりましたよ。

もちろん、僕も参加しましたが…

個人的な用事でアルコールは控えました。

そのお寺の敷地内にはサクラの木があるのですが、見事に散って“葉桜”になってました。

70年代の名曲(飛んでイスタンブール、迷い道、アメリカン・フィーリング、白いブランコetc.)が次々に流れるなかでの楽しい宴になりました。

歌える曲が多いので、40代の“お姉さま”から「年齢詐欺じゃないの?」ってツッコミが入ったので、昭和46年生まれの僕は「んじゃ1946年生まれに変えますか」って切り返しました(笑)


そのあと…
“個人的な用事”で札幌市内に行きました。
実は、琴似の居酒屋で一杯やることだったんですよぉ。


越後のお姉さん、3時に上がって…
9時からの“チーム小川”の練習に参加したそうです。



P.S.
野々村さんの25回目のお誕生日を迎えたそうで、おめでとうございます。
返信する
>北の旅人さん (野々村@管理人)
2010-05-18 03:05:23
同じ道内とはいえさすがにそのくらい南となると散るのも早いでしょうね。
年齢詐欺と言えば僕もその年代や少し前の曲も沢山歌えるので
確実に言われるでしょうな(笑
1946年…北山修さんやうちの父と一緒だ(翔

琴似の居酒屋って美咲さんのいる店ですか、すっかりジャンプ関係者の
聖地みたいな場所になっちゃってる気がするのですが(笑
行ってみたい気もしますが酒が飲めないので無理だろうなぁ…

いえいえ、どうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿