Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

札幌こぼれ写真館

2008年09月01日 | 野々村の日常
どうも、体力回復のために今日は昼間ずっと寝てた野々村です。
おかげでなんとか元気ですw

今日は札幌でのこぼれ話を写真で。ええ、今回写真だけですが何か?w

ナイターイベントに来てた吉本お笑いライブ、参加した3組はこの面々でした。
笑ハンティング


ブーメラン学園


グリーンランド


イラブさん達が車を止めてた駐車場に続く階段。
両側はエスカレーター、しかし急だw


大通で見つけたアカペラグループ、なんかメチャ上手いんですがw
プロですか?


ツッパリロックンロール
なんちゅーか、イメージ的にベタすぎてうっかり笑ってしまいそうだったのですがw


噴水の脇で昼食を食べてさぁ駅前のバスターミナルに向かおうと思ったら
なんかカメを連れてる人がいましたw
ちょっと撮らせてもらいましたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿