Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

札幌でぶらり

2008年08月31日 | 野々村の日常
札幌から帰ってきました(昨日の記事は写真追加しておきました)。

ブログを更新して、ニコニコに上がってた狂乱家族日記とテレパシー少女蘭を
見たあと仮眠をとったのですが、7時に起きる予定が朝8時まで爆睡してしまい、
慌てて着替えてチェックアウト。結局延長料金400円ほど予定より
かさんでしまいました(^^;
(最初は1時間ほどの延長を予定してたんで・・・おかげで高台公園を断念しました)

さて、イレブンで弁当を買って時計台と時計台ビルの間にあるちょっと地下に
下がったところにある広場(時計台プラザ?)で朝食。
W杯の時に見つけた場所ですけど朝にこの場所はちょっとヨーロッパ風の広場で
しかも誰も居ないから落ち着くんですよw

そのあとはゲーマーズへ。早く着きすぎてしまいましたが、そこにあった張り紙を
見てビックリ、来月移転だそうで、アニメイトとかとらにも近い場所への移転なので
その点は便利かもw
ちなみに明日棚卸し休みだそうで、やっぱ昨日のうちに大倉行っておいて正解でした。今日行ってたらゲーマーズに行くの明日になってたしねぇ・・・
で、ゲーマーズでGAII天使の羽根休め1巻を買おうと思ったらII関係の単行本で
その1巻だけが無くてorz 結局アニメイトで買ってしまいました(--;
他にもCODE-EXの2巻、よつばと!最新刊も購入、あとはメロンブックスで
ARIAの同人誌「ARIA☆わはー2」も。ファンの間で結構注目されてた同人誌なんで
買ってみたらこれがまた素晴らしい作品でしたw
あとはらしんばんでGAIIのカプセルフィギュア、リコとアニスがあったんで購入w
で、写真にはもう1冊ありますけど昨日JRタワーの旭屋書店で買った藤咲あゆな先生の
ジュニアノベル「魔天使マテリアル」(カラフル文庫)の1巻です、最近知って
あゆあゆ(ARIAラジオでちなちながこー呼んでたものだから・・・w)目当てで
買ってしまった・・w



あと、ススキノの玉光堂ではEWIを試奏してみたり(メチャクチャ
肺活量いるんだね、あれ・・・)、大通で古風なツッパリがロックンロールを
踊ってるのを見たりメチャクチャ上手いアカペラグループのストリートライブを
見たりしてから札幌駅前に戻り、バスで帰還となりました。
帰りのバスではすっかり爆睡してた野々村でしたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿