Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

朝日の写真

2010年07月13日 | スキー・ジャンプ
この間の朝日の大会の写真をいくらか。



高梨沙羅ちゃんの1本目、高い飛行曲線から64.5mまで伸ばしたのでビックリ!
まだまだ小柄だけどその顔には風格が出てきましたよ。
かき氷屋の前で他の女子選手たちから祝福されてました。

かき氷屋と言っても毎年恒例の無料サービスです。
今年は他にフランクフルトなんかの店も出てましたけどね、買いませんでしたがw
今年食べたのは3杯。スイカ、巨峰、イチゴです。
そういえば「けいおん!!」でスイカのかき氷はないって言ってたけどあるんですよぉw




他にも色々。

大貴とかこういうメンバーが朝日で見られるなんて!
ところで良く見るとビンディングがアマンモデルのだ!



竹内択選手、試技では何故かビブを付けずに飛んでいましたw
結局この日は朝日の小さな台に合わずに転倒したり良いこと無い印象ですが(^^;
でも新しいアマンタイプのビンディングの手応えはあったそうで。



ここ何年も銀色のヘルメットをかぶっていた船木さん、でも今回はオレンジのヘルメットでした。
心機一転でしょうか?しかしオレンジヘルの船木さんってちょっと新鮮かもw
昔は大漁旗だったなぁそういえばw



暑がる金井さん、と右は嘉部恵梨奈さん。
しかし本当に熱いのはその人工芝なんですが直に座って熱くないのでしょうかw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿