Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

まこ誕でこ誕こどもの日

2019年05月05日 | 漫画・アニメ
まず今日は「こどもの日」と言うことで子供、うちのだとあさひ達5人もまだまだ子供だけど
どうせならバレンタインとホワイトデーのあの小学生カップルを描きたくて描いてみました。


[Pixiv]

今日は地元が例年より1週間早く桜の見頃で自分も見に行ってきたのですが(それに関しては明日に)、
天気もよく気温もこの時期にしては温かく20℃を超え…って道東なんかは真夏日寸前まで行ったらしいですが
こういうのは今月の下旬に来るはずでしょうが、ともあれ、そんなポカポカ陽気の花見が出来たので、
二人もこんな半袖姿です。しかし我ながらイラスト3枚ですっかり進展してしまいましたなw
ちなみにシャツの文字の元ネタは散々ワタシが大好きと公言しているオーストリアのバンドDie Trenkwalderの
アルバム「So Samma!」の収録曲です。
[Sonnenkind]
[Madl vom Land]

さて、「アイドルマスターXENOGLOSSIA」のでこちゃんこと水瀬伊織の誕生日って事でおめでとう絵を
描いたわけですが、春香に続いて水着姿で、やはりデコは光らせとけ、と。


[Pixiv]

「咲-Saki-」の染谷まこも今日ってので描きましたよ。
今度ヤングガンガンでまこのスピンオフが始まると聞いたときはビックリしましたよ、嬉しいけど。
楽しみですなぁ。


[Pixiv]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿