Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

ケムリクサ

2018年10月04日 | 漫画・アニメ
たつき監督がケムリクサの声優さん3名…
そう言えば決定した件に触れてなかった気がします。
凛が小松未可子さん、律が清都ありささん、鳴が鷲見友美ジェナさん、
しかも各キャラの表記が平仮名表記になっていたのには驚きました。
鳴(りな)あたりが難しいからだろうか、綠(りょく)も?

で、みかこし以外の二人からコメントが公式に来たのに対して
たつき監督の新規絵が投稿されたわけですが…



趣味のアニメとは違い恐らく本編時間軸、そして長袖+手袋+マフラーという「3人の形見」を装備して
険しい表情の凛、目の下にクマを作って無理して笑ってるような律ねえ、笑ってるようで目が笑ってないりなちゃん…
もしかしたら同人版本編と同じ分裂してアホになってる状態かも知れないけど、やはりそれに寄せている
と言う様子を感じます、そうなるとやっぱ綠、陸、稜の3人は本編には少なくとも回想以外では出てこないのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿