Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

松本麻耶に普通に萌え死んだ件

2011年12月27日 | 漫画・アニメ


休憩時間に奇跡的2時間が重なってのでSTVのWORKING!!最終回を見ることが出来ました、野々村です。
種ちゃんバイトやめる騒動(もちろん山田の勘違い)回でしたが最終回恒例で松本さん出番増、
久々に"わせりん"の声も聞けましたが、ヤバイ可愛すぎですw
原作にあったきゅうりネタも最高の表現がされてましたしw
皿回しも欲しかったが無理かなぁ…
もし3期があったら今度こそくさや回、銭湯回も欲しいところですよ。
もちろん本編への絡みも。

松本さん描きたいけど時間がねぇ…
明日朝、仕事終わって帰ったら描き始めます。
とりあえず松本さん普通にかわいいよ松本さん(^3^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真鍋和ハッピーバースデー! | トップ | アキラのターンが来る!!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事