Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

ムギ誕絵はあのアルバムのパロ!

2014年07月02日 | 野々村の日常
7月2日、けいおん!のムギこと琴吹紬の誕生日でございました。
けいおんバースデー絵は4周目はVolkstümliche&Schlagerのジャケットのパロディで、
と言う縛りでやっておりますが、今回はついにTrenkwalderを元ネタにしてしまいました。
しかも明後日発売の新作アルバム「Abenteuerzeit」をです。



このジャケットが発表になったとき、もう心は決まっていました。
今まではTrenkwalderの別のアルバムのつもりだったんですけどね。
Hubsiのところにムギ、あとはパートを合わせてみましたよ。
背景ヘタクソなのはご容赦願いたい。
こうやって見比べるとシャツの色とか濃くなっちゃったかなw
ともかくムギおめでとう!


[pixiv]

そういえば今日は咲-Saki-の有珠山高校中堅、岩館揺杏の誕生日でもあるんですよね。
岩館さんおめでとう!来年は描こうかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿