蘊蓄cafe

-日々発見、身の回りの話題 【うんちくカフェ】-

「紅い鞄 チベット、秘境モォトゥオへ」

2009年06月28日 | 音楽・映画レビュー
[感想:★★★★-:ぜひ勧めたい!]
 チベットの秘境が舞台。技術的には古い感じがするが、心に響くこのような作品はおもしろい。忘れていたモノを思い出す感じがする。内容は派手さはさいので、興味が持てないムキも多いとは思う。

ぽすれん・レビューAmazon・レビュー
監督:ハスチョロー
出演者:スン・ミン、ボオ・ホン、パイマーチュエッツァ
Story:
『胡同の理髪師』のハスチョロー監督によるヒューマンドラマ。私財を投げ打って秘境・モォトゥオに学校を建てた老人がいるという話を聞いた記者たちは老人に会うため山に入る。価値観の違う一行らは道中で衝突を起こすが、次第に心を通わせていく。(紅い鞄 チベット、秘境モォトゥオへ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。