ひとりごつ

ラヴ・ピース・フリーダム

3D映画

2010-11-10 13:13:05 | 日常の話
時代はやっぱ3D映画でしょうか。

でもおれはこのトレンドに一言申したい。

3D映画は目が疲れ過ぎる。


おれもこないだ初めての3D映画を体感してきました。

ちなみに観た映画は『SAW』。

地元の映画館で全然よかったんですが、一緒に観に行ってくれる人がホントに皆無だったので州都まで出かけたときにそこの友人と観に行ったのでした。

正直言って「うほー掴めそう」とかほざいて3Dに興奮してたのは最初の他の映画のコマーシャルでだけ。

本編が始まってからは目の疲れのほうが気になってどうしようもなかったです。


そして3Dにするなら映画自体を選ばなきゃならんなと思います。

例えばおれはアバターはDVDで観たんですけど、あのキレイな画像が3Dだったらちょっと嬉しいかもしれません。

なのにSAWの3Dってば肉片がこっちに向かって飛び散るようにしたりしたせいでリアリティーのほうが犠牲に。

本来その映画が大事にしなきゃならないようなものを犠牲にしてまで3Dにする意味があるんでしょうかね。


まぁ基本的に好きなときに止めれたりって自由さからDVDを好んで、あんまり映画館で映画を観ないおれにとってはどうでもいい話なのかなとも思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Game over (TACOS)
2010-11-11 13:02:57
Hello, Mr. Takeshi
I want to play a game.
Most people are so ungrateful to be alive, but not you.
When the timer expires,the door in front of you will be locked forever.
By the time this tape is finished, you will have one minute to find a way out.
Live or die, make your choice.....
返信する
Unknown (たけ坊)
2010-11-12 01:22:28
shit!! help, please somebody help me!!
hm? wow it's wide open, i overcame jigsaw!!!!
ってめっちゃ手の込んだコメントですね笑
とりあえず車の広告はポストしておきましたよ♪
返信する

コメントを投稿