林檎ダイアリー

信州りんごの栽培農家です。常に、あらゆる分野に興味を持ち、皆さんに情報を発信します。

長商デパートで”ダムカレー”を食べてきました!

2019-10-25 13:49:45 | ダム

第95回長商デパート大売出し(25~27日)で、ダムカレーを食べてきました。

にわかダムマニアの私は、裾花ダム管理事務所のtwitter を見て行ってきました。

「巨大裾花ダムレー」を注文、見てびっくり、通常の2~3倍はあります。

(ダムカレーカードと比較すると大きさがわかります)

ダムカレーを注文すると、ダムカレーカードもいただけます。

表です。

裏です。

何とか時間をかけ食べましたが、美味しかったです。

帰りに焼き芋をお土産に買いました。

今日が初日ですが、あいにくの雨となり駐車場のグランドもぬかっています。

びっくりしたのは帰る際、汚れたタイヤを高圧ウォッシャーで洗ってくれたこと。

ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿