Takの山行記録とバイオリンとかAIとか

山行記録に加えて必死に練習中のバイオリン、必死に勉強中のAIについて

久しぶりに大阪を走る

2021-10-31 17:28:00 | 徒然
長い在宅勤務から通常モードに戻ってきました。これが意外と疲れます。みなさんはいかがでしょうか?一日中職場にいる、出張で東京に行く、夜飲みに出かける。つい一年半前までは当たり前だったことがすっかり体に馴染まなくなったようです。


という事で、ヘロヘロだった今日のランの言い訳でした。


大阪城公園のイチョウも少し色づき始めました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二週にわたり、 (Toshi)
2021-10-31 18:47:14
そちらの紅葉も随分と進んできたようで、晩と初を同時に楽しめるのは
嬉しいですね。
それにしても女人禁制の山の掟は、Toshiも解禁に賛成です。
その掟をTakさんが解き放って、是非、山女さんとのツーショットを期待
しています。
いつもながら、Takさんの頂上での笑顔には負けているな・・と。
返信する
Unknown (Tak)
2021-10-31 18:56:44
紀伊半島はほぼ日本最南端なので、北海道が最初なら、この辺りが最後なのかもしれません。時差を味わえるのは楽しいですね♪
返信する

コメントを投稿