マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

散歩

2009-10-23 19:00:36 | ちょっと息抜き
今日もいい天気でした。
夕方、仕事の合間に妻と散歩に出かけてきました。
教会から歩いて30分ほどのところにある多摩湖に行きました。
程よい運動ときれいな景色でリフレッシュになりました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表 | TOP | ひとつ終わりました »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き