マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

広島・呉の旅 4

2018-11-27 19:50:01 | ちょっと息抜き
旅の最終日。
広島空港の近くにある、八天堂カフェリエへ。
カフェスペースやパンの販売はもちろんのこと、クリームパン手作り体験のコーナーもあるそうです。



私たちが行ったのは土曜日の13時頃でしたから、カフェはかなりの混み具合でした。
しばらく待って席に案内され、私はランチメニューから石焼きチーズカレーを注文。

熱々を頂きました。

せっかくなので、ドリンクとデザートもつけて。

デザートはフルーツのトッピングを選べるのですが、もうちょっと色合いを考えて頼めば良かったですね…

特製ジンジャーエール。


結局、ここで出発時間が来るまで、ゆっくりしました。
広島空港を利用する際にちょっと立ち寄るには、結構お勧めです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島・呉の旅 3 | TOP | 貴重な機会でした »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き