マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

記録更新中

2010-12-06 17:37:48 | ちょっと息抜き
浜松・東三河フェニックスがチームの連勝記録を更新中です。
先週末も埼玉ブロンコスとの対戦で連勝し、13連勝です。
イースタンカンファレンスで首位をキープ。

なんとか都合もついたので、土曜日には春日部のウィングハットまで応援に行きました。
レギュラーシーズンで応援に行ける唯一の試合になりそうなので、とても楽しみにしていました。
OさんからもらったTシャツを着て、しっかり応援してきました。
フェニックスには序盤から苦しい戦いでしたが、調子が出ないなりにも、引き離されずにしっかり追いついていく試合運びでした。
ブロンコスの選手も、後半には退場者が続出する中、最後まであきらめず健闘しました。
最後まで手に汗握る試合でしたが、楽しませてもらいました。

次に会場で応援できるのはプレーオフまで待たなければなりませんが、フェニックスの連覇を応援しています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの行事 | TOP | 聞き手 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き