マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

聞き手

2010-12-10 18:54:24 | 教会の風景
今日、12月のTea Roomを開きました。
このシーズンですので、クリスマス仕様です。





お茶をした後、礼拝堂に移動して、讃美歌を歌うひとときを過ごしました。

Tea Roomの後、ご近所の老婦人からランチのお誘いを受けていたので、妻と二人で出かけました。
ゆっくり昼食をしながら、お話をしてきました。

そして、ベストライフのM先生のところにも訪問してきました。
それほど長い時間ではありませんでしたが、M先生ともお話をしてきました。

今日は、聞き手に回る一日でした。
私としては、どちらかというと、語るよりも聞く方が性分にあっているように思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録更新中 | TOP | 一足先に »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景